Koh Note

買ったものをChat GPTに紹介してもらう

どこでもフック

テーブルフックが欲しかったんです。

普通のだと、テーブルと引っ掛けるところにスペースがないと引っかけられないし、できればハンガーみたいに棒にかけられるといいなぁと思っていました。

 

クリッパは持っていたんだけど、もう一つ欲しくて探していたら見つけましたよ。

これ。カラビナみたいなやつ。

 

耐荷重もそこそこあるし、いたるところにかけられる。

バックハンガーというのだね。

 

-------------------- Chat GPT --------------------

カラビナデザイン:カラビナのような形状をしており、バッグやアイテムを簡単にかけられます。

使いやすく、かさばりません。

 

持ち運び便利:小さくて軽量なので、持ち運びに便利です。カバンやポケットに簡単に収納できます。

 

丈夫な材質:多くのバックハンガーは丈夫な合金やプラスチックで作られており、安定感があり、持ち物をしっかりと支えます。

 

多用途:バックハンガーは、カフェやレストラン、オフィス、図書館などさまざまな場所で便利に使えます。また、旅行の際にも、バックを置く場所が限られているときに重宝します。

 

デザインのバリエーション:さまざまなカラーやデザインがあり、自分のスタイルに合わせて選ぶことができます。

 

カラビナ型のバックハンガー(テーブルフック)は、バッグやコートを清潔に保ち、手軽にアクセスできるようにするための便利なアクセサリーです。

外出先やカフェでバッグをかけるのに役立ち、持ち運びにも便利です。おしゃれで機能的なデザインが魅力的なアイテムです。

 

バッグハンガー テーブルフック カラビナ かばんかけ コンパクト 耐荷重22kg( ブラック, Free Size)

価格:1,980円
(2023/9/20 06:16時点)
感想(1件)