Koh Note

買ったものをChat GPTに紹介してもらう

貼ってはがせるポスターステッカー ウォールステッカー Hatte me Study

ポスター学習シリーズ

 

先日の英語に加えて、かけ算探していました。

なんかぴんと来るものがなく、どうしようかなぁと悩んでいたところにこれ。

Simpl is Best

20まで1枚になっている星取表的なほうがよかったんだが、見やすいかな。

 

子供はポップなほうが好きなのかしら???

 

GPT3.5って、SEOやらないのかしら??

課金して4にしたほうがリッチな文章にしてくれるかな。。。

---------------------  Chat GPT --------------------

「Hatte me Study(ハッテミースタディ)」は、学習環境を楽しく演出するためのポスターステッカーです。

このA3サイズのステッカーは、九九の表を中心にデザインされており、リビングや学習スペースなどに貼ることができます。

 

特徴的な点は、貼ってはがせる仕様であることです。

一般的なウォールステッカーとは異なり、再利用や位置の調整が容易にできるため、自由なレイアウトや配置が可能です。

壁やドア、机などに貼って、学習環境をより鮮やかで楽しいものに変えましょう。

 

「Hatte me Study」は、九九の表が中心ですが、その周囲には学習に関連するキーワードやイラストがデザインされています。

子供たちが学習に集中しやすい環境を作るだけでなく、目にすることで自然と学ぶ意欲を引き出す効果も期待できます。

 

学習をサポートするポスターステッカー「Hatte me Study」で、子供たちの学習意欲を高めましょう。

リビングや学習スペースなどに取り入れることで、楽しく効果的な学習環境を作り出せます。

 

貼ってはがせる ポスターステッカー ウォールステッカー Hatte me Study ハッテミースタディ(A3サイズ) 九九 リビングに貼ってもいいと思える 壁紙屋本舗 【メール便OK】

価格:990円
(2023/6/3 05:34時点)
感想(2件)

 

1枚ものは文字が小さいかな。。。

個人的にはこっちのほうが好み

インド式20段 かけ算 九九表 ポスター 20×10段 A2サイズ【室内用 】知育 算数 数学

価格:2,180円
(2023/6/3 05:55時点)
感想(0件)