Koh Note

食べたり、作ったり、

UMAMIだけじゃなかったハンバーガー 青山

ハンバーガー、ジャンクだなんだと言っているけど、本当にジャンクなんだろうかと考える。
挽肉とパンと少々の野菜。
この少々がジャンクの所以?
それともひき肉?

 

野菜には・・・と持論を語りだすと色々とあるので割愛。

 

以前近くのクレヨンハウスに向かうとき、工事中のこの建物を見つけたのね。おしゃれだなぁって。

 

そしたらUMAMIバーガーが入っているではありませんか。
(工事してるときに気づけよ)

 

ということで、タイミングがあったので、さっそく行ってみました。

 

グルメバーガーのはやりも少し陰ってきたのか、時世のせいなのか、人は少なかったです。

 

それでも、店内はアップな音楽がかかり、ハンバーガーショップというより、Barのよう。
息子もノリノリ。塗り絵も楽しく、お皿も気に入ったみたいです。

 

味は、うま味。。。(?)というより、うまいハンバーガー。

 

ここは味よりも雰囲気を味わう店ですね。

 

子供用のポテトはサツマイモ。
この仕立ては初めて食べたけど、サックサクで甘みがある。
ちょっとくどいかもしれないが、バクバク食べてしまった。。。

 

このポテトがジャンクなんだろうな。

 

換気のために入口あけっぱななしで、寒かった。。。

 

うまみって、キノコのことみたい。

f:id:koh2016:20210416115737j:plain

 

子供用 チーズの染みたパンがお気に入り

f:id:koh2016:20210416115818j:plain

 

f:id:koh2016:20210416115905j:plain