Koh Note

食べたり、作ったり、

横浜ホテルラッシュ開幕! 外資系高級ホテルHYATTも見参

東京には多いのですよ。ヒルトン、マリオット、ハイアットは。
横浜にはシェラトンがあって、あとは老舗のホテルがちらほらと。。。
大きな目玉の観光スポットも少なく、外国とつながる空や海は都内くらいだったので、山手線南側に建設しますよね。ふつうは。

 

そこが、カジノ誘致やら横浜港の拡張やらでできましたよ。HYATT

 

新宿のヒルトン系をひいきにしていましたが、新宿のHYATTのローストビーフブッフェで一気に個人的評価急上昇。

 

ここも目をつけていましたが、いろいろあってやっと念願かないました。

 

品数も豊富、味も一級。いうことなし。
デザートは少ないけど、肉を食してくださいと言わんばかりのバラエティ。
ローストビーフは赤身であっさり、
ラムラックにタンの塊、ポークも珍しい部位。

 

ホットミールも、ほほ肉のビーフシチューにブイヤベース、少々の中華。
端っこにあるけれど、カツサンドやBLTも美味。

 

コールドミールも種類豊富で、こんな食材が使われているのか!と驚く品ぞろえ。

 

確かに、手の込んだプレゼンテーションはないけれど、その分素材のクオリティは抜群。
おなかを膨らませる食材は多くなく、メインの味をたくさんどうぞという仕立て。

 

ここだけで良いのではないかと思ってしまいました。

 

中華は少なかったので、これはこれでやっぱりヒルトンかな。。。

 

コールドミール

f:id:koh2016:20210305221724j:plain

 

肉!

f:id:koh2016:20210305221817j:plain

 

寿司! ちょっと乾いていたけどコハダがあるのは贅沢

f:id:koh2016:20210305221849j:plain