Koh Note

食べたり、作ったり、

ヒルトンプレミアムクラブからのプレゼント

誕生日が近くなると、毎年案内を頂くこの企画。

 

ヒルトン系列のホテル内レストランで食事をすると、バースデーケーキをいただけます。

 

ケーキは毎年変わるのかどうかわかりませんが、今年はマスカルポーネチーズのチーズケーキ。
若干空気を含んだチーズケーキにベリーのジャムが収まってます。

 

今回はコンラッド東京のチャイナブルーで、前回は同じくコンラッド東京のセリーズで頂きましたが、レシピはグループで統一されているのか、以前頂いた時も同じような円形。

 

サイズは20cm程度でしょうか。
4人で頂きましたが、かなりのボリューム。
6カットくらいが通常のサイズかと。

 

食べ切れなかったら持ち帰る用意も出来るそうですが、軽めの味付けだったため、完食。

 

今回は宿泊が無く、ランチのみの利用だったため、10% offと併用。
ちなみに、宿泊 & 部屋付けにすると20% offになります。

 

ランチも企画モノをお願いしましたが、味もプレゼンテーションもすばらしく、ホテル内レストランのクオリティを再認識した良い機会となりました。

 

非常に楽しい企画なのですが、ケーキをお願いするときに、自ら予約する必要があるので、予約時に若干恥ずかしいです。
加えて、何も言わないと、セレモニー的なこともやって頂けますが、今回自己利用だったので、辞退いたしました。
自分以外の方のお祝いに使用すると、このセレモニーも楽しいですね。

 

このプレゼントを利用するには、クラブに入会する必要があります。
年会費はかかりますが、同額のクーポンをいただけるため、ヒルトンを毎年利用する方にはとても良いものだと思います。

 

f:id:koh2016:20170908105635j:plain

 

f:id:koh2016:20170908105739j:plain