Koh Note

食べたり、作ったり、

HUGO & VICTOR 表参道

2016年に表参道ヒルズにオープン。
日本にはパフェと言うものがあると、表参道店がオープンするのに合わせて、オリジナルの作品を開発していました。
オープン当初、ご本人自ら腕を振るっていたようです。
そんなパフェも今は季節に合わせたフレーバーもあり、安定のオリジナルと合わせて楽しむことが出来ます。
細かい説明はGoogleに沢山あるので割愛します。

 

カフェではケーキも楽しむことが出来、表参道ヒルズの賑わいも落ち着いてきているので、穴場ではないかと感じています。

 

日本の夏と言えばカキ氷ですが、もれなく販売していました。
Glace pilee(グラス ピレ)。

 

今回はトロピックをチョイス。
マンゴー、オレンジ、パッションフルーツのソースが夏を感じさせてくれます。

 

他にも季節限定のミルフィーユはピンク色のピーチクリームとの2層仕立て。

 

パフェは定番に加え、こちらも桃を使用し、夏らしい一品で、滑らかなクリームと相まって、安らぎを感じます。

 

もうすぐ夏が終わってしまいますが、秋の作品も期待ですね。

 

f:id:koh2016:20170828181145j:plain

f:id:koh2016:20170828181230j:plain

 

f:id:koh2016:20170828181300j:plain