
Koh Note

食べたり、作ったり、

巌邑堂 移転

 以前、どら焼きで紹介した浜松の巌邑堂が移転しました。
本店前の道路拡張工事の影響で、敷地が一部収用されるらしいそうです。

通勤ルートに出来たので通いやすくなりましたが、駅から遠くなってしまいました。
駐車場、店舗内共に広くなり、利便性は高まりましたね。

ラインナップは変わらず。
人気のどら焼きをはじめ、生菓子等々は健在です。

移転に伴い、土地の名前にちなんだ「袖紫ヶ森」と言うモノが出来ました(写真右)。

ベリーのジャムを餅粉の生地ではさんだもの。
なんだか懐かしい味でした。

今回は「あげ饅頭」も。
どら焼き好きですが、ココに関してはこちらの方が好みかも。

f:id:koh2016:20170213160350j:plain f:id:koh2016:20170213160439j:plain

 

 

広告を非表示にする