Koh Note

食べたり、作ったり、

大崎 いやさか

近江牛
日本3大和牛のひとつ。
知り合いの親戚が生産者らしいですが、ちゃんと食べたことありません。

大崎「いやさか」
駅前は大きな商業ビルが建っていて非常に近代的な場所。
そこを離れると、閑静な住宅街と言う感じ。
そんな中に現れる焼肉店。

ちょっと気になっていたのでランチで利用。
店の中も外もキレイで、入りやすい。
店員さん、特に接客の若い女性は気さくで話しやすく、ひとりで入りましたが、とても良い感じ。

ハンバーガーが食べたかったけど、曜日に限らず要予約でした。残念。

 

せっかくなので焼肉ランチをいただきました。

切り落としのようで、ロースが多かったかな。
脂も多いけれど、すっきりしていつつも甘さも感じられ、良いお肉でした。
欲を言えば塩でいただきたかったな。

週末と言うこともあって、グループ客が多く、かなりにぎわっていました。

通常の焼肉メニューもこのクオリティなら高いと感じないと思う。

f:id:koh2016:20161226103333j:plain  f:id:koh2016:20161226103419j:plain

 

広告を非表示にする