Koh Note

食べたり、作ったり、

C ミキ

日本を代表するショコラティエのひとり。
と、フランスの専門誌に紹介されていたそうです。

ボンボンショコラって、経験値が少ないからフレーバーの違い以外良くわからないことが多いんだけど、ここのは明らかに美味。

カカオの味がダイレクトに伝わってきて、もっと食べたいと思う一品。

夏はオフシーズンと割り切ってガッツリお休みされるところも好感が持てます。

甲州街道から一本入って更に奥まったロケーションなので、よく見ないと通り過ぎちゃうけど、看板出ているからまぁ大丈夫。

季節のショコラも非常に美味。
マロンは大ぶりで素材とカカオとちょっとのお酒のそれぞれの味がしっかりと効いてお互い邪魔することなくとても良いバランスでした。
しかも、外来モノのお店と違って値段も抑え目。

次は何食べよう。

f:id:koh2016:20161223100137j:plain

 

広告を非表示にする