読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koh Note

食べたり、作ったり、

食のヒルトン

ヒルトン東京のメトロポリタングリルで念願のWeekend Brunchに行ってきました。

マーブルラウンジが有名だけど、TSUNOHAZUも忘れちゃいけません。

 

4品コースと食べ放題+スパークリングワイン付きと選べて、後者を選択。
7,000円++で食べ放題+泡。お得じゃないか。

結局2人で10品以上食べたかな。と言っても、一皿の7割は私が頂きましたが。。。
たっぷり3時間。優雅なブランチを堪能。

事前情報だと、メインのお肉が大きめのサイコロステーキのようなプレゼンテーションだったが、当日はローストビーフとなっていて、更に満足。

食のヒルトンとうたっていることもあり、味はなかなか。
最初に担当していただいたブラジル系の方はとても良い方で会話が楽しかった。
人が足りてないのかな? その人がいなくなって若い女の子がひとり(?)で回している感じ。
キャパオーバーが伝わってきて、ちょっと残念。

 

会員になっているヒルトン・プレミアムプレミアムクラブ(HPCJ)の割引もあって尚よし。

2017年10月から制度も変わるようでお得度UP。

 

ヒルトンには良い思い出が多いので、クオリティを保ってほしいです。

 

また行こう。

f:id:koh2016:20161216101701j:plain

 

広告を非表示にする