
Koh Note

食べたり、作ったり、

星つきだけど

Diary Gourmand

Restaurant SANT PAU

スペインの本家は三ツ星。日本橋のここも星付き。

当然期待しますな。

 

レストラン利用というより、披露宴に呼ばれて行きました。

料理はとてもおいしくて、それぞれ楽しみながらいただくことができました。

特にデザートにわたぱち?が使われていてスパークする感じは面白かった。

 

ただ一つだけ。

式の進行と料理のサーブがイマイチかみ合っていなく、冷めてしまったり、手持ち無沙汰になるタイミングがあったりと、残念だった。

料理が非常においしかっただけに今一歩。

確かに、披露宴自体も歌手による歌が入ったり、予定になかったものが入ったりサプライズがあったけどね。

 

純粋に料理だけ食べに行きたいなぁ。

f:id:koh2016:20161113160102j:plain  f:id:koh2016:20161113160214j:plain 

 

 

 

 

広告を非表示にする