Koh Note

食べたり、作ったり、

夢に向けて

今後のライフプランを考えていたら、ある方をご紹介いただきました。

キャリアや家族のことを考えているのですが、現状維持がベストではないという結論に至りました。

現状維持も過不足ないのだけど、ベストではない。この話をあるところで話したところ、「俺もお世話になった」とある方をご紹介いただきました。

その方はある会社のリクルートも行っているみたいでしたが、どちらかというと、人生の考え方、リスクの取り方、今までの恩もあるけれども、お返しするのにそれがベストな方法なのかといったことを考えるマテリアルをいただきました。

 

その中で、その方も実践している「夢ノート」

言葉やマインドだけでなく、実際に形、文字として記しておくこと。

こうすることで、それが礎となり、とるべき行動が変わり、未来が変わっていくと。

 

いくつかマインド本を読んできましたが、実際にやってみようと思います。

そんなわけで、ご紹介。

 

奇跡の夢ノート [ 石黒由美子 ]

価格:1,512円
(2016/11/6 12:04時点)
感想(5件)

 

広告を非表示にする