Koh Note

食べたり、作ったり、

うさぎさん

東京出張のついでに大好きなどら焼きを食べ比べてみました。

 

上野うさぎや日本橋うさぎや

 

元々は同じお店だったらしいけど、息子の代で阿佐ヶ谷と3店に分かれたそうです。

阿佐ヶ谷は行けなかったけど、上野と日本橋食べ比べ。

 

上野のアンは少し緩いかな。味はマイルドというか、柔らかい感じ。

一方日本橋はボリューム満点。

味もガツンと小豆の味が伝わるし、こちらのほうが固めの仕上がり。

 

個人的には日本橋に軍配を上げますね。

 

ついでに空也も食しました。

たまたま行ったら売ってくれました。

こちら上品な味です。1個が小さいけど、満足できる。

 

次は日本橋の清寿軒かな。

 

広告を非表示にする