Koh Note

食べたり、作ったり、

雑誌のお店

 

取り上げられてるからといって、本当においしいかはわからないね。

記事の内容も、こだわっていますとか有名店で修行をしたので、とかそういう感じで書かれていたので、気になっていました。

 

お盆休暇を利用して、千歳船橋のそんな蕎麦屋に行きました。

ざるが550円だったんで、大丈夫かなと思いつつ入店。

休日のランチ時。並んではいなかったけど、ほぼ満席。

期待は高まる。

 

二人で鴨焼き、掻き揚げざる、季節限定ごまたれせいろを注文。

蕎麦にあわせるタレ、フードはおいしかった。

蕎麦自体は記事で期待値が高くなりすぎていたのか、余りに普通すぎて感動は覚えず。

北海道幌加内産の粉らしいですが、特徴が良くわからず。

 

近所にあったらさらっと行くかもしれないけど、うちから200キロ離れてるからなぁ。。。通り道とはいえ、難しいかも。

 

自家製ラー油のほうがおいしいってどういうことよ?

f:id:koh2016:20160901104623j:plain

 

広告を非表示にする