
Koh Note

食べたり、作ったり、

夏の星

リストランテASO

2015年のミシュランは1つ星に降格したそうですが、 2016年はどうなるのでしょうか。

 

星がひとつでもふたつでも、上質なサービスと料理の味は庶民には大きな差はわからない。

おいしい料理と、空間、それを満足させてくれるサービス。

堪能させていただきました。

 

どこでデータを取得したのか、誕生日プレートをつけていただいて、なんだか嬉しいね。ただのプレート1枚。されど1枚。

 

会員割引も適用されて、実質料理代だけ。

頻繁には無理だけど、リピーターになるよね。

その辺でいただくより、何度か我慢して1回の贅沢。

 

ポールボキューズは外せないけど、次はどこの店舗に行こうかな。

f:id:koh2016:20160824134945j:plain f:id:koh2016:20160824135012j:plain

 

 

 

広告を非表示にする