
Koh Note

食べたり、作ったり、

Steam Milk

Coffee

先日のseminarで業務用マシンの素晴らしさを思い知ったわけで、

家庭用マシンでのやる気が少しそげてしまった。

 

エスプレッソ自体は本気で開業するときに、

業務用マシンを入手した際にしっかりやればいいのかなと。

 

Steam Milkについては現有戦力でもYou Tubeではかなり上手にこなしている方が多い。

つまり、練習ができると。

ある程度フォームの量はコントロールできるようになってきたが、

ラテアートをするためにはどのくらいのフォームが必要で、

艶がどこまで出せるのかといったところがまだまだ分からない。

 

毎回Milkを使うとカロリーオーバーになるので、

水を使って練習していきましょう。

きれいなラテアートが書けるようになったら写真でもアップしようかな。

 

 

広告を非表示にする