Koh Note

食べたり、作ったり、

Get 1 star

今年最初のミシュラン店。

ずっと行きたかったんだよね。ブノワ。

 

ダイナースの会員得点でプリフィックスコースが2人だったので半額。

かなりお得。年に2回やれば年会費の元がとれちゃうんだこれが。

 

ビスロトとは言え、さすがアラン デュカス。

申し分ありません。カモ絶品。

盛り付けは、ビストロなので優美ではないけれど、その分ボリュームもある。

また行きたいね。

 

デザートの牛乳のアイスクリームはおいしかった。

札幌で食べたショウガのアイスクリームを超えるサプライズだったかも。

今度はチーズケーキかミルフィーユが食べたいかな。

f:id:koh2016:20160508181155j:plain

 

広告を非表示にする